ご無沙汰してますBです。

こんにちは

え~っと 一発目








IMG_1570.jpg



やられた~

出勤最終日の帰り道で油断した(泣










こんなことはおいといて

ずいぶんアップできていませんでしたが、仕事の都合上MAXに忙しかったからです。

お出かけもずいぶん少なく

こんなとこや

IMGP0363.jpg

こんなとこ

IMGP4217.jpg

しかいけてなかったです

ですが、

IMGP4288.jpg

貴重な人間の友達がきてくださってAllyおおはしゃぎ
(どんだけいじっても何も出てきませんのでご了承を(笑))

あとはいつものごとく

IMGP4234.jpg

河川敷で

IMGP4139.jpg

暑かったけどやっぱいいものです

IMGP4280.jpg

短いですがこのへんで

ではではいい連休を

IMGP4268.jpg



会社上、許されないBと連休中どこか連れて行かないと許さないAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/173-f49ecc77
