2014.06.18 川開き
ひっさしぶりの連投のBです

こんにちは

段々記憶がぶっとんでくではやめに

この日、朝の河川敷で

お川どう?っていうお誘いに

IMGP3877.jpg

即、いくいくっと答えたAlly&B

オニューのおでかい、お高い、お財布にもきびしい、素敵なお車でお3ワンで、お出発(笑

IMGP3884.jpg

残念なことにカメラの設定ミスってほとんどブレブレ

IMGP3898.jpg

あとは6月初旬においらも入水&抱きつかれで、アップアップ

今年は人間用のライフジャケットも導入すると心にきめました(笑

0068_large.jpg

途中激流に漂流するとか、

IMGP3921.jpg

おやつバックリとか、

IMGP3946_2014061622151101a.jpg

ママさんつるリンどってんとかのハプニングがありましたが

IMGP3930.jpg

あっちゅうまの時間でした

0106_large.jpg

2週連ちゃんでありがとうございました

Bにはライフジャケット、Allyにはブーツを導入しようと試みてるAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/171-a3d95c07