テレビよりみなさんのブログをみてるBです

おはようございます。

ディニさんの続きもありましたが、昨日の定時に帰れた喜びから夕方のお散歩で

こう見えてBも20代後半になり、会社も5年以上が経過してビービー言われながらもがんばってるリーマンであります。

基本毎日残業があり、バス+電車+徒歩のきついけど帰ってくれば恋犬のアリーがいるわけでがんばれてます。

久しぶりに平日の明るい時間に夕方の散歩

IMGP6558.jpg


普段は真っ暗の中ですがBの気分は上々です(HeyDJ)


この雲、鳥が羽ばたいてるみたい

IMGP6562.jpg

アリーにしてみりゃ

IMGP6570.jpg

そうですわな

明るいからちょっと暑いです

IMGP6576.jpg


IMGP6577.jpg

遠慮します

IMGP6586.jpg

そうっすよね~


早く帰れることに感謝です


IMGP6580.jpg

IMGP6608.jpg


ブログでポチっと押してばっかりでウインドウがむちゃ開きまくってるBとそんなんより遊んでっと思ってるアリーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/17-c10fbeaa
