2014.06.16 運動会5/24
ご無沙汰してますBです。

こんにちは

仕事はむちゃくちゃだし、サッカーは負けるわ、顔ははれるわでピヨピヨ状態です。

ともあれ、おくれましたが、数少ないUPを

IMGP3618.jpg

出場種目はただ走るやつと、パン食べて走るやつ

IMGP3595.jpg

難しいのできる気しないんでパスして

IMGP3606.jpg

買い物もパスして

IMGP3615_20140616221258e8a.jpg

たいした写真も撮らず

IMGP36001_2014061622135800f.jpg

かわいこちゃん達をなでなでしてる日でした(笑

IMGP3607.jpg

お会いできた方、ありがとうございました

残念ながらおしまい

なんたる手抜きなBにポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/169-01c64455
