今日は定時で帰れる予定でルンルンなBです

こんにちは

先週日曜ディニーズガーデンに約3ヶ月ぶりにいってきました↑

IMGP6423.jpg

こりゃ暑いかなっと思ったけど風+プールのおかげで問題なしでした

アリーにとって人生初プールだったり

IMGP6397.jpg

プールサイドは危ないのにじゃれたり

IMGP6394.jpg

パピーとじゃれたり

IMGP6419.jpg

変顔で疾走したり

IMGP6376.jpg

と休日満喫してきました~

詳しくは次回以降!

ドッグランでも写真ばっかりとってるBと撮ってないで一緒に遊べよっとおもってるアリーにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/16-a06d4639
