雨が激しくなるのと同時に頭痛も激しくなってかんべんしてもらいたいBです。

こんにちは。

つづきです。

横丁をあとにしてお宿へ

まだまだ元気な子達は小さなランへ



枝噛んだり

IMGP2720.jpg

超高速で動くもんでまったく撮れなかったり

IMGP2715.jpg

パパを待ったり

IMGP2716.jpg

兄弟でやじったり

IMGP2724.jpg

やらしい目で近づいたり

IMGP2723.jpg

各々で楽しんでおられました

そいでお部屋に入り荷物を片付け

IMGP2735.jpg

どうしても参加したいけど参加させてもらえない子も(笑

IMGP2742.jpg

Allyはもうノックダウンでした

IMGP2744.jpg

ご飯もおいしかった~

IMGP2745.jpg

みんなでハピバで

IMGP2757.jpg

Ally関係ないけどいただいちゃってありがとうございました

IMGP2758.jpg

サスちん&大ちん&ルー君&レイアちゃん 

☆Happy Birthday☆



翌朝

ちょっと曇ってたけど

IMGP2762.jpg

気温を考えるとOK

朝散歩行ってきたんだけど、あるママさんは来た道がわからなくなって地図アプリ使って帰ってきたんだって(笑

IMGP2771.jpg

お宿を出発して

IMGP2778.jpg

展望台へ

IMGP2781.jpg

俺なんか昔ここきたことあったかも


お次は地中海村に

IMGP2797.jpg

きれいなとこで

IMGP2801.jpg

人も少なくて

IMGP2802.jpg

眺めも良くて

IMGP2803.jpg

いいとことやったね

IMGP2808.jpg



長らくかきましたシンバ族ご一行in三重

IMGP2818.jpg

これにて終わり

IMGP2825_20140430102612060.jpg

ドン



すてきなシンバ族ご一行にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/158-7b189a09
