2014.04.24 3年
あとちょっとで連休で頑張りまくってるBです

こんにちは

シンバ族編はちょっとおいて

4/22はAllyがうちにきてちょうど3年でした

人生が180度かわったあの日から3年かっと思うとむちゃくちゃ早かったです


IMGP1685.jpg

お留守番の日々が続いて申し訳ない限りやけど

IMGP2234.jpg

俺ががんばれてるのは全てあなた様のおかげです(笑

IMGP2241.jpg

早いもんでもう毛の色が白くなってきてるのをみると

IMGP2566.jpg

時間よ止まれと思うけど、これからも俺らのペースで楽しく、ゆる〜く、ラブラブにすごせたらなっと

ただ体重は早く落とそうね(笑


まさかの記念日に4月中で1番帰りが遅かったひどいBとさびしく待ってたAllyにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/156-89cef948
