2014.04.09 お桜のお季節
増税前でタバコをちょこっと買いだめしたけど、値段聞いてたいしてかわらなく、がっかりしたBです。

こんにちは~

4月になっちゃいましてどうでしょう?

IMGP2544.jpg


人間にとっていい感じの季節♪

Allyの日向ぼっこはもうあとちょっとで限界がくるかと思います


IMGP2472.jpg

もうだいぶ散っちゃったけど

IMGP2453 (2)

桜はきれいやし

IMGP2438 (2)


朝の散歩が一年を通して一番ルンルンで歩ける気がするのは俺だけかや

IMGP2445 (2)


ただAllyにとったらちょこちょこ止まるもんで


IMGP2443 (2)


ちょいと迷惑かも


IMGP2449.jpg


こんないい季節に会社になんかいってられるか!


IMGP2451.jpg

って思うけど


IMGP2454.jpg


がんばらなね


IMGP2457_20140409014019fdc.jpg


いってられるか~っと思ってるのは


IMGP2469.jpg


一年を通してずっとな気がするしね(笑


IMGP2437.jpg

だもんでがんばらなね


もうあっという間に1年の1/3が終わると思うとヤバっと感じてるBとお水の季節が到来だなっと思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/154-e256137b
