10日前、残念なことに見事アラサー入りしたBです。

こんにちは

1週間前のこと

IMGP2297.jpg

ということで兄妹会にいってきました。

もうあまりの多さと似てるのに撮ってるときから

IMGP2272.jpg

これは絶対わからなんなっと確信(笑

IMGP2246.jpg

おそらく

IMGP2249.jpg

毎回バッチリ紹介されるこんなとこ

IMGP2248.jpg

同様にぜったいわからないだろうなっていったけどばっちりなこんなとこ

IMGP2265.jpg

ま、まさかのお店営業ストップなこんなとこ

IMGP2268.jpg

いままさにまとめ書き中なこんなとこ

IMGP2254.jpg

息子ちゃんががんばって写真とってたけど帰ってこの子は?になってるこんなとこ

IMGP2283.jpg

で、UPされるorUPされてると思います。

IMGP2261_20140324233359d3b.jpg

詳しくはそちらを

IMGP2279.jpg

Allyは2/16、Bは3/14と、あと2日早かったらホワイトバレンタインバースデーだったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/152-bed2f092