深夜のコンビニで年齢確認されたBです。

こんにちは~

仕事で色々あり、夜勤やってました。

夜勤やってるとちょっと寝て昼から河川敷へ♪



眠いっちゃ眠いけど電話はガンガンかかってくるし

IMGP2122_20140305053046c63.jpg

寝てるのがもったいないから楽しまなくっちゃ(笑

IMGP2113.jpg

中学からの夢が「夜勤のないサラリーマン」

IMGP2118.jpg

かなったけどいいもんやね(笑

IMGP2142.jpg

さあ終わったなっと思ったら急遽また追加で一週

IMGP2092.jpg

今週もレギュラー化できそうです(笑

IMGP2070.jpg

これで土日休みならなぁ~


いつもはB:昼勤、Ally:夜勤がB:夜勤、Ally:昼勤にかわってエンジョイしてるAlly&Bにポチっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/150-7f50441a
