2012.07.08 Bのミス
現在公開されてる、スパイダーマン、スノーホワイト、幸せへのキセキその他いっぱいと映画がみたいBです

こんばんは。

今日のBのミス

アリーとB地方は今日朝雨だったんです。

天気予報も午後もくもり

これりゃどこもいけないなっと思って午前中ワクチン注射へ病院へGO

そしたらこの午後の晴れですよ

IMGP6309.jpg

なんというミスを…

きちょうな休みにちょっとの散歩のみ

失敗した↓

でもアリーはご機嫌でした♪

IMGP6286.jpg

暑くなってきて散歩中でも水分補給

IMGP6282.jpg

こっちがうまそうに見えます

最近朝頻繁に会うお友達

IMGP6264.jpg

Happyちゃん

サマーカットでポメラニアンには見えないけどかわいい

IMGP6324.jpg

アリーとも仲良くしてくれてうれしいです



明日は遊ぼうね
IMGP63032.jpg


散歩なのにワンプロしかけようするアリーとそれを体でガードするBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/15-14453e1f