春先のジャケットをきたらポッケから4000円でてきてラッキーっと思ったBです。

ご無沙汰してます。

色々あったんでいろいろと

結構前の豪雪のとき



Ally&B地方でも結構積もってました

IMGP0324.jpg

朝こんなんしてて完全遅刻しましたけど(笑

あと2/16日のこと

IMGP1747.jpg

朝からはっちゃけて

IMGP1748_20140227052432f8e.jpg

昼には河川敷6女にお会いできて(本名はみかんちゃん)

IMGP1772.jpg

思わぬとこでうまうまゲットしたら

IMGP1801.jpg

4女(きなこ子ちゃん)がかっとんで

IMGP1802.jpg

後姿を見る限りではいい勝負かなっと思ったのに体重聞いてがっくりきて

IMGP1807.jpg

見事3歳になりました

IMGP1798.jpg

今年も元気で楽しく

IMGP1821.jpg

すごすのはもちろん

IMGP1824.jpg

ちょっとやせると、俺の寝床も増えるんだけどな

IMGP1768_20140227052436324.jpg

おめでとうAllly☆

ついにヒトならいくつで同い年になったAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/147-371364ec
