ご無沙汰してます

お久しぶりのBです

こんにちは

というのも

1月中旬から

IMGP1427.jpg

命令がくだり

IMGP1422.jpg

どうせなら寄り道しちゃえと強行突破で楽しんで

IMGP1434.jpg

Allyは実家にアリエッティ

IMGP1449.jpg

Bはちょっくら日本を逃亡。

IMGP1593_20140203233248930.jpg

バカンスは一日だけの辛い国へ出稼ぎにいかされてました

IMGP1543.jpg

先週やっとこさinJapanして

そっこうで実家にむかい、ちょっくら楽しんで

IMGP1645.jpg

帰り際に

IMGP1655.jpg

行った国でもデモにあったけど

IMGP1664.jpg

実家でもデモにあいました(笑

IMGP1666.jpg

当然お土産は

IMGP1689.jpg

こいつで

IMGP1696.jpg

今はもうありません(笑)



帰ってそっこうで洗われたAlly様ですが

IMGP1702.jpg

やせたようなやせてないような(笑





う~ん

これで伝わったかな(笑


がんばりにがんばったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/146-6ee44f97
