つづきです。

7月のしょっぱなは河川敷メンバーとプチ遠足

IMGP7977.jpg

特別きれいでもなければ近場なんだけど

18_large.jpg

2人だけでいくのとは全然違うよね

IMGP79581_20131230221103743.jpg

次の日には2人のマー君&マーちゃんに会いに静岡までひとっ走り

IMGP8015_20131230220408bc7.jpg

このランはよかったな~

IMGP8047.jpg

7月終わりには秘湯1へ

IMGP8264_20131230220421ae6.jpg

この日はどこかのパパと二人して大遅刻(汗)すみませんでした。。

IMGP8344_20131230220425d17.jpg

続けて秘湯2へ

317_201312302132204bb.jpg

環境が抜群な川に、ワンコ達と入れる美術館なんて初体験

416.jpg

お宿も素敵やったね

116_201312302128593cd.jpg

そいで初琵琶湖!

IMGP0218_20131230214741149.jpg

はじめましてだったけど関西の人って楽しいね(笑

IMGP8870 (3)

連続でしたっけ?

089.jpg

9月なのに最後の極寒秘湯も

IMGP0272_2013123021475145c.jpg

この暖炉が最高(笑)

128.jpg

9月の終わりには初軽井沢

IMGP9660.jpg

きみいつはなしやど

IMGP9667.jpg

参加できてよかった

IMGP9679 (2)

そうそう。レト編集部さん。ナイスアングルでした(笑

137.jpg

噂によると夜、枕なげ開催されてたみたいだけど、気付かないほどのぐっすりやったな~

IMGP9796.jpg

河川敷メンバーと秋の遠足にもいったね

IMGP0050_2013123021374024f.jpg

あそこまで盛り上がるとは思わなかったね

DSC_0531.jpg

お忍びで滝にもいったっけ

IMGP0078.jpg

その後は関西3連ちゃん

IMGP0113_20131230213751709.jpg

兄妹会に

IMGP0281_201312302147582f4.jpg

橋めぐり

IMGP0340.jpg

たまたまみつけたコスモスに、今年最後の泳ぎ納めもここだったね

IMGP0416.jpg

マサスブーランではまた宿敵に四苦八苦も(笑

IMGP0521.jpg

段々ここから激務でなかなか出かけれない、UPできなかったけど

IMGP0616.jpg

海岸線あるいたり、おいしかったソフト食べにいったり

IMGP0675.jpg

岐阜の橋もみにいったね

IMGP0692.jpg

去年はここで体調崩したけど今年は何とかもって

IMGP0716_20131230215255fca.jpg

またみなさんとりんご狩りできたことうれしかったです

IMGP0743.jpg

紅葉の季節になり、お久しぶりデートにいったりして

IMGP0799_20131230215835821.jpg

紅葉もきれいだけど

IMGP0824_2013123021584180a.jpg

やっぱりあなたが

IMGP0831_20131230215850c94.jpg

最後の最後で変な仕事でお泊り保育に行ってしまったけど、俺もそっちがよかった!!!!!!

IMG_1307.jpg

再会は雪遊び

IMGP0919_20131230215854413.jpg

さびしかったわ~

IMGP0941_20131230215858c7e.jpg

今年もお留守番ばかりで、つまらなかった日々が多かったと思うけど、ありがとう

来年はダイエットがんばろうね




AllyGolLoveをみてくださった皆様

Ally&Bにお会いしてくださった皆様

ありがとうございました。

また来年、はじめまして、お久しぶりですっていえること楽しみにしております。

では良いお年を




☆See you next year☆

Love From Ally&B

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/143-6a62cf56