明日仕事納めでルンルンなBです。

こんにちは~。

今年も残り30日、31日となったのでSeason 2 のまとめを

たいていの海外ドラマのSeason○Finalでやるあれね



今年のしょぱなは河川敷でスタート

IMGP2365_2013122923202983e.jpg

庄内緑地で遊んでからフットサルにも行ったね

IMGP2825_20131229232158f61.jpg

でもって2月にはキルアルになってお友達と遭難しに

862.jpg

お誘いがあり、兄妹会にも参加したね

IMGP3528_201312292322133dd.jpg

昭和の音楽が流れる素敵なプレハブに泊まったね(笑

IMGP3785.jpg

2月の終わりにはブラザーin愛知やって

IMGP3835_201312300000188cf.jpg

俺さびしい思いしたの覚えてる

IMGP3876_201312300000272de.jpg

でもあいつ腹壊して悶絶してたな(笑

IMGP3888_201312300000381b2.jpg


3月にははじめましての素敵なお友達にお会いさせていただいてみんなでちょっとしたトレッキングも

116_20131229231911ec3.jpg

初ゴンドラも体験したっけ

IMGP4124.jpg

お宿のバニさんは俺よか体重あったし、鍵パクってしまったのは忘れない

132_20131229231951e82.jpg

桜の季節もあっちゅーまにきて

IMGP4918_20131229232254f23.jpg

4月なのにもう泳いだね

IMGP5188.jpg

念願だったWoofでは遅刻の神がどえらい怒ってたのか、ものすごい遅かった(笑

IMGP5243_20131229232347c51.jpg

帰りには恥ずかしながら無理やり聖地にもいったね

IMGP5260.jpg

GW前にはゴル○ラからの刺客もきて

IMGP5622_2013122923252315a.jpg

チームラコーダさん達とBBQもしたっけ

DSC_1381.jpg

GW初っ端は恋路ヶ浜に夕日を見に行こうとしたけど

IMGP6094 (2)

天気の関係でロングビーチまで↓リベンジしような

IMGP6162_201312292325450ca.jpg

GW後半はまたもチームラコーダさんとりんくうビーチにおさそいうけてBBQしたね

IMGP6456.jpg

Allyとルっちゃんできれいなお姉さんひっかけてたのはうらやましかった~

IMGP6495_201312292327146f9.jpg

でまたここでブラザーin愛知しやがって

IMGP6656.jpg

おいらは1人さびしく就寝。あいつ元気でやってんのかや

IMGP6589 (2)

ほいでやっとこさお水のシーズン到来でディニさんにかよったね

IMGP6828_20131229232758506.jpg

潜入レポではサスゴンとぶっちぎったしね

IMGP7504_20131229232901b40.jpg

ディニさんでシャンプーも初やったね

IMGP7885_20131229232910d9f.jpg

河川敷では最近会ってないけど5女も登場して

IMGP6003_20131229232412981.jpg

Bが真っ黒になって

IMGP7347 (2)

友達なのにすげーからかわれたね

IMGP7433_201312292328463a2.jpg

前半は結構休みも会ってバッチリな体調だったし楽しかったな~



つづく・・・・・・たぶん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/142-1524feb2