ごぶさたしておりますBです。

こんにちは

いつぶり?

なんやかんやドタバタしてましてかけませんでした。

なのでまとめを

とりあえず



IMG_1323.jpg

どうなんこれ?

かなりのおかっぱ具合で(笑

Allyこんなに色濃いかな?

名前は男前でしょ(笑




IMGP0911.jpg

実は仕事で神奈川にお泊りの出張だっため、Allyもこちらへお泊りへ

まぁ~さびしかったですわ

IMG_1314.jpg

送られてくる写真でさらに寂しさ倍増(笑

でも再会はなんと今季初の雪遊び付

IMGP0919.jpg

たのしかったな~

ほんとにお世話になりました。

年明け相談させてください(笑


おまけに手作りジャーキーまでいただいっちゃって

IMGP0961.jpg

太らせる作戦やな(笑

IMGP0965.jpg

今年のクリスマスも仕事で何もして上げられなかったけど、ちょっと早く帰れてダッシュで買いに行って食べれてよかったね

IMGP0968.jpg

気付けばあと3日(汗

ラストや~↑


どちらもお泊りがんばったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/141-d43a7356