2014年ワールドカップ日本はコロンビア・ギリシャ・コートジボワールが決まってちょっといけるかもっとこの時間にテンション高なBです。

こんにちは~

あ~A・D・Gグループはかなり楽しいなっと

来年の6月は寝れないわ(笑

とここまでにしといて

11月の平日のこと

最近休日に仕事ばかりしてますんで、平日に休みを1日だけいただき行ってきました

IMGP0817.jpg

まぁきれいでしたわ



ひさしぶりにふたりっきり

IMGP0781.jpg

たまにはいいものです

IMGP0790_20131130233200910.jpg

ただいつもだとさびしいよね

しかもこの日は

IMGP0782.jpg

おいらには珍しい女の子カラーのお洋服

IMGP0799.jpg

やっぱり女の子だしね

平日なのに

IMGP0796_201311302332181ea.jpg

IMGP0797.jpg

いっぱいかわいがってももらいました

そいでもってがんばって頂上をめざし

IMGP0804.jpg

十分な運動もばっちりで

IMGP0807.jpg

いいデートやったね

当然帰りの合図はBのトイレやけどね(笑


おまけ

IMGP0776.jpg

IMGP0778.jpg

フードものはじめてでどんよりAlly

次はイルミネーションに行きたいと思ってるBと、さすがにカップルだらけのとこに行くのは自殺行為だろっと思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/139-777acf14