明日も仕事でどんよりなBです。

こんにちは。。。

UPがどんどこ遅くなってますが、先月のりんご狩りを

IMGP0697.jpg

ということでお約束の遅刻の神降臨により、頭があがりませんでした(笑

当然着いたときにはがっつり始まってたんで、「狩」はおわり「食」に

IMGP0709.jpg

IMGP0713.jpg

IMGP0718.jpg

IMGP0734_20131130224557f5d.jpg

IMGP0735.jpg

IMGP0732.jpg

IMGP0710.jpg

だけどちゃんと

IMGP0738_20131130224632bd4.jpg

こいつには間に合いましたよ(笑

最初はすごい霧だったけど途中から

IMGP0739.jpg

晴天にもなり

IMGP0723.jpg

食べに、しゃべりにわちゃわちゃ

IMGP0737.jpg

しかもおいらたちはエリカラがおそろ(笑

IMG_1289.jpg

途中どこぞの方に

IMGP0714.jpg

こんなことされてましたが

IMGP0716.jpg

もうプンプンです(笑


満足したんだけど

IMGP0740.jpg

まだまだよくばりなみなさんで

IMGP0748.jpg

こんなとこにきて

IMGP0753.jpg

こんなの食べて

メタボ一直線(笑)

IMGP0745.jpg

楽しかったね

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

太った太ったいわれ続け、次回どこぞで会ったときにはビックリさせてやろうと思ってるAlly&Bにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/138-b46515b5