2013.11.23 冬のにおい
ごぶさたです!なBです

こんにちは

もう11月の終わりに(汗

ここ最近ってもう完全に冬って感じ

IMGP0651.jpg

外を歩いてても空が冬な感じだし

IMGP0652.jpg

風が吹くと冬の匂いがする気がする

IMGP0654.jpg

ただ一番はこの寒さかな(笑

IMGP0655.jpg

寒いのって苦手

IMGP0657.jpg

毎年この時期体調崩すしね(笑

IMGP0658.jpg

平日は絶対光臨しないけど

IMGP0661.jpg

後ろに「遅刻の神」の気配がむっちゃする

IMGP0662.jpg

といいつつ、先日すでに光臨済みですけどね(笑

IMGP0671.jpg

でも夜はアツアツになるからこれはこれでベストかな

IMGP0618_20131118223551208.jpg

時たま相方に布団がとられてないけどね(笑

IMGP0620.jpg

これが体調崩す原因か?


今日起きて目がはれてて、またか!?っとあせりまくったBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/137-4b1666d3
