寒くなるとトイレがすげー近くなるBです。

こんにちは

前回のつづきです。

朝から雨がポツポツ。。。

とりあえず室内プールへGOってことで

向かった先にナイスなことが

IMGP0406_20131105001134f3b.jpg

コスモス祭り最終日がたまたま

IMGP0410_201311050011377a8.jpg

前日見に行くはずのとこが時間アウトだったんでみれなくて残念やったけど埋め合わせ成功です♪

IMGP0413.jpg

最終日ともあって微妙やったけど

IMGP0414.jpg

見れてよかった~

IMGP0415.jpg

これが晴れだったらな~

IMGP0417.jpg

でもそしたらいけなかったかも

IMGP0424_201311050032179a6.jpg

って思うとラッキー

IMGP0425.jpg

本当はパラダイスの運動会に参加して

IMGP0430.jpg

完全アウェーの中

IMGP0296.jpg

全種目一位で景品ガッツガツの予定やったのに

IMGP0308_20131105001130192.jpg

残念でした(笑

IMGP0431.jpg



バタバタしてましたが、お会いできました皆様ありがとうございました。

特にRon家、ココア家お世話になりました。

またお邪魔しますね(笑



娘ちゃんに「男として終わってる」っていう最高のほめ言葉をいただいたBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/135-d9475856
