世間は連休ですが1.5休のBです。

こんにちは

ハロウィンも終わっちゃって11月にもなってしまいましたが、10月のことを

IMGP0306.jpg

お天気は微妙ながらまた関西へ

IMGP0308_201311011835114dd.jpg

梅さんご同行による神戸へ

IMGP0314.jpg

ゴンドラで

IMGP0323.jpg

ラブリーに


グルグルがみたくて

IMGP0326.jpg

バーガーに

IMGP0327.jpg

およだがドバドバ

IMGP0329.jpg

残念なことにもらえないし

IMGP0338.jpg

荒波だもんでおみじゅには入れない

IMGP0359.jpg

明石か鳴門っていわれたら鳴門のほうがタイプかな(笑

でもBはみれて嬉しかったよ

IMGP0366.jpg

の前に夕飯を調達し

IMGP0369.jpg

ここでも残念やったけど

IMGP0370.jpg

Bは非常に満足です



そしてこよいのお宿は借りぐらし生活するため忍びこみ

IMGP0403.jpg

くわしくは→こちら

お友達もよび

IMGP0397.jpg

お夜のドロドロ徘徊も楽しく

IMGP0384.jpg


やっとうまうまもゲットしたけど

IMGP0393.jpg

かなり待たされたね(笑

IMGP0392.jpg

お邪魔しちゃってごめんねRonちゃん

ありがとう

IMGP0399.jpg

次は久○&ボ◯イ君コンビがお邪魔するって(笑

ずいぶん大きなアリーエッティにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/134-517670a7
