2013.10.29 兄妹会Part2
寒くなって朝の散歩は完全に冬体制なBです。

こんにちは~

兄妹会の続きです。

UPがどんどん遅れてるんで

詳しくはこんなとこそんなとこ

ほいでもってそこんとここんなんとこ

アンコールでこんなとこ

にUPされてますので詳しくは上で





前回ちょいとおさぼりで参加してませんでしたが

IMGP0145.jpg

第2世代が続々

IMGP0154.jpg

パピーに会えると思ってたけど

IMGP0156_20131028225704bde.jpg

もうパピーレベルじゃなかったっすわ(笑

IMGP0157.jpg

いえることはみんなでっかい(笑

IMGP0163.jpg

そしてふっとい

IMGP0178.jpg

名前もいいよね

IMGP0179.jpg

トワイライトの2人に、ガッキーに、AKBの塩対応に、大物歌手のターナーに、おいらの旧愛車MINIだったりと。
(上記は由来ではありません。俺が勝手にぱっと思いついただけです)


でも数少ない女の子が増えたのはBとしてはうれしい

IMGP0180.jpg

男の子もかわいいけどAllyといると女の子に目がいっちゃうね

IMGP0181.jpg



そいでもって

IMGP0187.jpg

「え!働いとるの?」なんて息子ちゃんから言われ

IMGP0190.jpg

おいらも若返ったみたいです(笑

IMGP0192.jpg




さらにはパパっ子の男子1人を虜にして

IMGP0193.jpg

Ally&Bのフェロモンパワーにビックリ(笑

IMGP0230_2013102823035932b.jpg



夜だけしかお会いできなかったパピ子ちゃんは

IMGP0247_20131028230444c95.jpg

毛並みがよすぎで、モフッモフでサラッサラ~

IMGP0250_20131028230450058.jpg



こういう兄妹とかパピーとかに会うと

IMGP0255.jpg

「あ~うちにも愛人迎えよう」かな~なんて

IMGP0267_20131028230458195.jpg

思っちゃったり

IMGP0268_20131028230503bc1.jpg

でも現実はないかな

IMGP0272_20131028230624021.jpg

だってそりゃ

IMGP0290.jpg

Ally (ゴル) Loveですから(笑

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。



Allyの本当の8頭兄妹にも会ってみたいなっと思ってるBにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/132-7007fdb2