2013.10.24 兄妹会 Part1
また台風かよ~っとどんよりなBです。

こんにちは。

UPがどんどんずれてますが、先々週のこと

召集がかかりお奈良へ

IMGP0108.jpg

おじゃましたのは


IMGP0111.jpg

姉さんのキャンプ場

お供は幹事の

IMGP0127_20131024001431c50.jpg

このかわいい子達(笑)

IMGP0129.jpg

近くはきれいな川も流れてたし素敵な場所

IMGP0113_20131024001421fb9.jpg

と思いたくなる場所でした。

今回のお宿は別ですよ!

IMGP0115.jpg

次回はぜひ

写真はないですが、この夜、夜会も実施して、ルーレイファミリーのティナちゃんにもお会いできました。

かわいかったし、もうフワフワ

おまけに後日ママさんから素敵な手紙と

IMGP0298.jpg

素敵なネームまでいただいちゃって

ありがとうございました。

素敵すぎて当分使えそうにありまてん(笑

次は本番当日です。

キャンパパさん、クッキー一家さん、ティナ一家さん、次登場のマロサスブー一家さんありがとうございました。



こりゃまた裁縫男子のパワーを発揮せんといかんなと思ったBと、絶対失敗するからやめるっちゃと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/131-657fa6cd