2013.10.16 秋の遠足
台風で散歩コースの木が倒れててびっくりこいたBです。

こんにちは。

皆さん被害はなかったでしょうか?

すごかったですが、通過後の快晴はなんともいえなかったです↑

では秋の遠足編

IMGP0063.jpg

いってきたのはヨリタさん

参加メンバーをこめて写真が並びます。


ジングレ家からグレン君
IMGP9874.jpg

入っちゃいけないとこから登場のカイテン家

IMGP9875.jpg

IMGP9891.jpg


IMGP0027.jpg

おみじゅはちょっと苦手?なさくらちゃん
IMGP0028.jpg

お外でもガウン使用な長女ランちゃん
IMGP0023.jpg

いつも写真が?マークが似合う四女きなこちゃん
IMGP0001.jpg

探検隊にびっくりのゆず&びびちゃん
IMGP9964.jpg

IMGP9965.jpg


おまけ1

???な探検隊

IMGP9983.jpg


まさかの大興奮な次女ゆめちゃんIMGP9951.jpg

IMGP9959.jpg
>

キャバリアコンビの、ののちゃん&アラレちゃん

IMGP9994.jpg

IMGP9993.jpg

温泉部なタンタンちゃん
IMGP9986.jpg


おみじゅはキョヒ!!なうーちゃん
IMGP9981.jpg

短い足です~いすいなレオン君
IMGP9985.jpg

犬種ががっつりかわってもーたおわんちゃん
IMGP0024.jpg

そしてMyGirl Ally
IMGP0007.jpg

こんなメンバーで川で遊んで、ご飯食べて、ランで遊んでって楽しかったです

DSC_0537.jpg

おまけ2 ブルーベリースムージーにみんな絶賛(笑

IMGP0032.jpg

集合写真ほったらかしで飲んでたご夫婦までいたとさ(笑


ご一緒してくださりありがとうございました

IMGP0050 (2)


ぜひ次回も期待してます

四女が参加できなくてひじょ~に残念だったAlly&Bにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/129-b365d86a
