激務はあいかわらずやけど遊びは別腹なBです。

こんにちは~

先週末のこと

泳ぎ納めしてないんだけどっていうツイートを見逃さなかったBはこちらに連絡とり、おそらく今年最後であろう秘湯へ連れてってもらいました 

IMGP0257.jpg

Viva貸切♪

当然ぼったま達も大興奮

IMGP0269.jpg

Allyも

IMGP0281.jpg

興奮っていうかあまりの冷たさに俺と一緒でちょっとびびってました(笑

だけどみんなで泳いだり

IMGP0283.jpg

残念なことに

IMGP0271.jpg

水滴つきの写真を撮ったり

IMGP0272_20131001011632da0.jpg

完全防具に惚れ惚れしたり

IMGP0293.jpg

IMGP0294.jpg

人様のペットボトルを全部壊しちゃったりと

IMGP0289.jpg

楽しかったです☆

ちょいと人間にはつらくなったけど

IMGP0276.jpg

もうちょっと泳げるといいよね


シルフレ家様ありがとうございました。


まさかのデジイチ電池を入れ忘れ、最後の秘湯に挑戦した、残念なBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/126-74e348d2
