2013.08.29 初琵琶湖
最近出張ばっかで車の中でのラジオにはまってるBです。

こんにちは~

あれよ、あれよともう8月もおわっちゃうで、UPを

連休の最終日

「どう?こない?}っていうお誘いがあり、俺も「どう?こない?」って誘って

行ってきました

び・わ・こ

IMGP0236.jpg

ご一緒してくださったみなさんは

IMGP8846.jpg

IMGP8855.jpg

IMGP8896.jpg
ごめん武蔵君名前はいってなかった(汗


IMGP8856.jpg

IMGP8857.jpg

IMGP8861.jpg

残念なことに主役がこれなかったですが、こんなメンバーで楽しみました

と、スペシャルゲストで小梅さんも

IMGP8925.jpg

って忘れてました、うちの子を

IMGP8844.jpg


Ronちゃんのゴロすりだったり

IMGP8852.jpg

ふゆきちゃんのおしゃれだったり

IMGP8859_20130829224007c43.jpg

ココアちゃんの鵜飼いだったり

IMGP8884.jpg

久遠君&ボーイ君はカラーの色でしか判別できなかったり

IMGP8912.jpg
IMGP8913.jpg

とまぁ初琵琶湖堪能させていただきました

当然Allyも

IMGP0224.jpg

泳いだり

IMGP8904.jpg

可愛がられて

IMGP8906.jpg

大満足

料理もおいしかったなぁ~

IMGP8911.jpg

IMGP8920.jpg


お誘いありがとうございました。

IMGP8874.jpg

IMGP8876.jpg

IMGP8870 (2)

くわしくは

こちら

こちら

こちら

こちら

から

実は最近まで栗東を「くりとう」と読んでた、漢字にめっぽう弱いBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/121-b1b4ab27
