唯一の休みに雨ってどういうことっと思ったBです。

こんにちは~

前回の続きです

IMGP8571.jpg

といっても写真がないので詳しい内容は

こちらから

断片的に

IMGP8574.jpg

珈琲ブレイクもいれ~の

IMGP8580.jpg

素敵な花嫁さん目撃しり~の

025.jpg

福君、あいちゃんはカメラまったく興味なし~の

IMGP8585.jpg

お宿でハチャメチャ、おいしいご飯たべ~のでお部屋でお疲れ

はじけたもんね

IMGP8586_20130825231935b9d.jpg



お次の朝

IMGP8593.jpg

ちょいと朝は曇ってたけど爽快♪


IMGP8590.jpg

2度寝ならぬ、2散歩しちゃいましたよ

IMGP8592.jpg

素敵なお宿だったな~

IMGP8596.jpg

そしてここで初パシャリ

IMGP8599 (2)

はちゅラピちゃんに会えました♪

かわいいわ☆

お宿にお別れして

IMGP8603.jpg

どんぷらこっこ

IMGP8605.jpg

どんぶらこっこ

IMGP8609 (2)

走らせてました(笑



そしてアートな場所に

IMGP8626.jpg

室内から進入し


IMGP8627.jpg

鑑賞しに


IMGP8632.jpg

Let's Go!

IMGP8659.jpg

寒いぐらいだけど歩くとやっぱ暑いけど、それでも下界と比べればすげー快適♪

IMGP8638 (2)

ガイドさんの案内によって目指したのは

IMGP8639.jpg

残念なことに仲間はいなかったけど、

いい運動&楽しかった♪

IMGP8650.jpg

美術は毎回2やった俺でも楽しめました(笑

IMGP8655.jpg


で昼食も素敵な場所でしたが

IMGP8666.jpg

・・・・



こんなつぎはぎですいません。

でも楽しかった↑

IMGP8667.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

実は宿でお風呂をためようとしたらすきあらば入ろうとしたAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/120-b65728cd
