Hello stranger!!なBです。

ご無沙汰しております。

7月からの激務でUPできなかったこのブログ。。。

書こうとPCを前にすると気を失ってました。

ではまとめを

7月の終わりには

IMGP8470.jpg

東へ秘湯を求めお友達とご旅行へ

317.jpg

IMGP8586.jpg

連休中は気をつけてたのに去年もなった皮膚炎に

IMG_1219.jpg

お水遊びをDr.ストップあられちゃんになってしまったので

昼間はおうちでゴロゴロしてました

ただ、朝、夕はしっかり河川敷へ

IMGP8808.jpg

ダッシュしたり

IMGP8780.jpg

お友達とにぱっとしたり

IMGP8752.jpg


出勤前にスーパーゴロスリで朝シャンで会社に遅れたりっと

ぼちぼちでしたね

あ、あと小さいお友達にも会いにいってきたね

IMGP8823.jpg


最終日の今日は前日に病院でOKいただいていざ初琵琶湖!

IMGP0229_2013081822362046c.jpg

IMGP8870 (2)

明日からまた激務なのにどうしよ(笑

可能な限りUPしていきたいと思います


明日からまた監禁生活でかわいそうなAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/118-960e799d
