遅刻の神が降臨しないように今日は有休でやすんでたBです。

こんにちは~

関西編のつづきを

IMGP8253.jpg

本当にきれいな川

IMGP8264.jpg

こういう川が近場にあるってのがうらやましい。

IMGP8274.jpg

自然もいっぱい。

IMGP8276.jpg

愛知でも独自の穴場スポットを探そうと思いました。

IMGP8285.jpg

こんなんだったら毎週行きたいね






ワンズの様子を


マロサスブー一家は本当にパパっ子

IMGP8292.jpg

ブーちゃんがちょっと放浪癖があるけど(笑)、こういう感じっていいなぁ~

IMGP8338.jpg

しかもなんたって絵面が違う

なんかマッチしてるんだよね~



JIN家のワンズは長距離レトリーブ

IMGP8302.jpg

JINさん強力な武器を駆使し、遊びたい放題

しかし、ストーキング癖も(笑

兄さんはパピ子を

IMGP8296.jpg

弟は女子を

IMGP8342.jpg

しまいには

IMGP8344.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺初めてAllyが他の子に吼えたのみた!

まぁ吼えただけなんだけどね


IMGP8350.jpg



いろんな遊びも初体験

顔ブクブクの石拾い

IMGP8313.jpg

魚にたいしの猫パンチならぬ、犬パンチでガブリ

IMGP8340.jpg

経験値いっぱいでレベルUPしたかな






今回初?の川参戦のパピーブー☆

IMGP8331.jpg

Allyなみの体力でちょいとお疲れモードがAllyレベルだったね

IMGP8333.jpg

これから兄さん達に鍛えられるんだろうな~



最後は

IMGP8314.jpg

IMGP8315.jpg

IMGP8316.jpg

ほんわか(笑


あらためてご一緒してくださった2家族。

ありがとうございました。


IMGP8244.jpg



小一時間程度でこんなきれいなとこはないかGoogleマップみまくりなBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/117-e0ffdb67
