目を閉じればバタンキューしそうなBです。

こんにちは。

今週1週間かなりハードでしたがお約束が♪

噂の秘湯へ

いい感じなドライブでそしたが、この日は遅刻の神が現世に2人登場したそうです(笑

IMGP8241.jpg

外気34℃、Ally39℃、B38℃、傾斜角3°? でずんどこ行きます(笑)

IMGP8247.jpg

ってな感じでみつけたのがすげ~なっと感心しながらのメンバーを

IMGP8248.jpg


IMGP8250.jpg


IMGP8251.jpg

ってな感じでLet'tGo~

IMGP8252.jpg


すげーきれいで、すげー冷たかった

ということで

IMGP8271.jpg

ご一緒してくださった、JINさん、マロサスブー家さん ありがとうございました。

余談ですが先週兄妹会おさぼりですみませんでした。


明日も完全バタンキューなAllyとバタンキューしたいけどそんな場合じゃないBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/115-48684eb2
