2013.07.15 河川敷遠足
髪きってさっぱりなBです

こんにちは~

UPしてなかったですが遠足の分を

静岡お水編は

こちら
とか
こちら
で紹介されてますんで

この日ご一緒してくださったのは

ボーイフレンドといってもオイラ許しちゃうかもなのカイ君
IMGP7926 (2)

五姉妹の末っ子。笑うとエロ目になる(笑)きなこっこ
IMGP7936 (2)

お友達ともいける海はさいこ~なAlly
IMGP7940 (2)

のメンバーでした

IMGP7938 (2)

みんなではしゃいで

IMGP7945.jpg

初体験もばっちりで

IMGP7953.jpg

決してきれいなビーチとはいえないけど

IMGP7967.jpg

仲良く遊べます。

IMGP7975 (2)

こういうのができるのが俺の幸せかな






でも海は体力うばわれるからね


IMGP7991.jpg

IMGP7992.jpg

IMGP7997.jpg

うん?

IMGP7998.jpg

そんなことはないって?(笑

IMGP79781_20130715003452.jpg

ご一緒してくださったカイ家、こっこ家、ありがとうございました。

残念だったジングレ家、また行きましょ

今回見送られてた方々、遠足第2弾楽しみにしてます。
(だれか音頭とってくれってのが本音(笑))

IMGP0191_20130715005943.jpg


お1人様でいく海も楽しいけどみなさんと行く海のほうがもっと楽しいAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/113-61a58551