2013.07.07 お水な週末
焼けまくって体温が高く感じるBです。

こんにちは

今週末海へプールへとでかけてました。

今日はAlly&B限界突破のためちょこっとだけ

土曜は

IMGP79241.jpg

「第一回河川敷遠足!おやつは300円までだけどバナナは含みません!いざ海へ」編

IMGP79581.jpg


IMGP79781.jpg

日曜は

IMGP8015.jpg


観戦は小梅ちゃんと。静岡楽天ゴールデンイーグルス 二人のマー君・マーちゃんはかわいいぞ」編

IMGP8039.jpg

IMGP8103.jpg

こんな感じで楽しい週末でした

IMGP8122.jpg

あ~明日の仕事はつらいわ


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

まさかのお水2連戦に、せめて中二日で登板しないとつらいAllyと野球よりサッカー派なチャライ系Bにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/112-8e86e7de