忙しいって理由でさぼってるBです

こんにちは~

先週末のこと

IMGP7801.jpg

またもディニさんへプールへ

IMGP7810.jpg

暑いとやはり人・ワンは少なくなってきます

IMGP7815.jpg

ちょっとさびしいけど、少ないなら少ないで快適♪


陸もちょこっといれながら

IMGP7828.jpg

ちょっと丘に登って

IMGP7830.jpg

景色も眺めて

IMGP7831.jpg

楽しんでました



休憩してるとはじめましても

IMGP7835.jpg

IMGP7842.jpg

大きい子のなかにパグちゃんがはしゃいでてなんかほんわかした~



ひとしきり他人のおもちゃを強奪したので

IMGP7848.jpg

ちゃんと返そうね

IMGP7850.jpg


そいでもってまたプール♪

IMGP7854.jpg

なんだけどお水入れ替えのため、片側浅・・・

深いほうはOKなんで

ダッシュで移動してレトリーブ

IMGP7857.jpg

IMGP7862.jpg

あぶないもん。。。

ただ、

IMGP7881.jpg

IMGP7882.jpg

IMGP7883.jpg

ぐーたれない(笑



罰としてセルフシャンプーで

IMGP7885.jpg

今話題のトリミングテーブルの刑(笑

さっぱりしました

IMGP7887.jpg

で、ぐったりでした。


この後三重までいって蛍を友達と蛍を見にいてきましたよん♪

暗かったんで写真なしですが、久しぶりに見た↑

星空もきれいだったし、やっぱりド田舎が俺にはあってるなぁ~



話は全然かわって個人的に
ちょうじょ~(ラン子)、ごじょ~(きなこっこ)。。。もしこれみたらめーるくれっちゃ
By Ally




今週もお水かなっと期待してるBとそれって雨じゃないちゃよね?っと疑ってるAllyにポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/111-22c38f38
