月曜出勤が遅かった理由が朝シャン(アリーの)だったことは言えなかったBです

こんばんは。

土手のつづきです



はじめましての方も
IMGP6061.jpg
トイプーじゃなくてティーカップサイズ
お名前聞くの忘れちゃったけどかわいかった


だけどアリーはいつも飼い主さんになでて攻撃
IMGP6067.jpg
恥ずかしくて言えなかったけどママさんのバック俺のとまったく一緒




遊ぶとなるとワンプロです


激しいです
IMGP6046.jpg
(上がリンゴちゃん)

こんな顔しながらだとひきます(笑
IMGP6048.jpg

最近は必殺猫パンチならぬ犬パンチ出します


それでもいつも追われるアリー
IMGP6056.jpg





でも楽しいよね♪
IMGP6087.jpg



誘うのにいつもやられてるアリーにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/11-1bd82932
