しばらく恋物語はお休みするっちゃのBです(笑

こんにちは~

ちょいと前の河川敷でのこと

最近ご一緒することが多くなった

IMGP7255.jpg

フラリフラリ1人旅がお好きだけど、Bのとこにもきてくれ~

アリー様はというと

IMGP7267_20130616222337.jpg

パパさんに甘えんぼ


この日は休日出勤だったため、アリー様はストレスが・・・

IMGP7264.jpg

休みなのに1人お留守番やったもんんね




そんなところに

IMGP7288.jpg

このアネキ達

実は・・・

IMGP7273.jpg

こんな感じ(笑

IMGP7283.jpg

IMGP7292.jpg


かわいいけどあれはついてくの大変そう(笑


IMGP7286.jpg

でも挑戦したいかたも



で予想通り

IMGP7294.jpg

ゴル子三姉妹の夢の多頭リード化(笑

注)できるだけワンコに負担がかからいよう飼い主さん達は配慮してます。。。


でもいややよね~

IMGP7295.jpg

そんなことをしてるもんで天罰がくだった

その様子はこちらから


がんばったAllyと天誅にあったBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/109-24479066
