昨日深夜にお腹を壊し寝れなかったBです

こんにちは

日曜のこと

ディニさんの婚活2に参加してきました。。。

前回みたいなゆる~い感じかと思ったらなんか違う・・・・

IMGP7528.jpg

初っ端から自己紹介が男性着席の個人戦の2分11ラウンド(笑

これは世界戦レベル(笑

お久しぶりに緊張しました。


お次はゲーム。。。

でもワンコなしのゲーム↓

男女ペアでの2人三脚リレー

助かったのはペアがモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君のお姉ちゃん


IMGP7503.jpg

はっきりいって運営のミス

最年少コンビを組ますのはいいけど、運動神経抜群コンビを組ませたらはっきりいって右に出るものなし(笑

Ally&サスゴンのコンビ組んで2人2ワン11脚でもお釣りがくるスピード(爆

ぶっちぎりトップでした

IMGP7504.jpg

ありがとうお姉ちゃん&サスゴン




写真ないんでサクッととばし

この日どうしてもフィールドのほうに引き寄せられるAlly様

IMGP7515.jpg

プールに入りたくて入りたくてしょうがない感じ

IMGP7519.jpg

なんとかごまかしてみるもちょっとかわいそうやったかな。



でもでも結果は

IMGP7525.jpg

IMGP7527.jpg

スタッフさんもビックリしてた(笑

ゲットしたのは

IMGP7611_20130610222219.jpg


まだまだ俺達の道は長いね。。。






終わった後は当然

IMGP7557.jpg

サスゴンが登場したということは当然

IMGP7554.jpg

IMGP7588.jpg

かわい子ちゃんが続々(笑

IMGP7569_20130610221805.jpg

IMGP7572.jpg

IMGP7598.jpg

陸の写真ないんで写真ないけどゆずちゃんも



茶髪のイギリス系の女性軍団(笑

こっちのほうがタイプなのが多いんだけど(笑



最後はにゅるりと

IMGP7603.jpg
IMGP7604.jpg
IMGP7605.jpg
IMGP7606.jpg
IMGP7607.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

まったり集団にいやされまくってたため陸の写真がなくて残念↓



なら最初からプールオンリーでいいちゃない?っと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/108-bb96c0ea
