激務が続いてるBです。

こんにちは~

ご無沙汰してます

しばらくUPしてないうちに6月になっちゃいました。

そうなるとBにも変化が


IMGP7346 (2)


そうとう黒く、そして濃くなりました(笑)



IMGP7352 (2)



ちょいと髪の毛も薄くなったか(笑)


恋人もできました

IMGP7353 (2)
(お久しぶりの河川敷F局長。モザイクいれるのがもったいない!)



パパさん、ママさん、かわいい娘さんの肩に手を置いたこと許してください(笑)




さぁ6月もがんばりますか↑


UPできてない分徐々にUPできたらしてこうと思ってるBと、また嘘こくなっちゃっと思ってるBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/106-6894c7d7
