飲むヨーグルトを1リットルを2時間で飲んでお腹緩くなったBです

こんにちは

最後のGW編

最終日の2日間大阪遠征中のブラザーがひゅるりときたんでその様子を

IMGP6587.jpg

"にせもの"いると"ほんもの"が空気化

IMGP6734.jpg

おいらもいるよ~

IMGP6741.jpg

もうこれなんて浮気やろ!!

IMGP6654.jpg

泣いちゃうよ?

IMGP66566.jpg

ちょっとはこっちに来いよ!!

IMGP6661.jpg

さびしいっちゃけど?

IMGP6663.jpg


結局この日は1人で寝てました



夜は二人で何か作るのを断念し、ブラザーが一度もいったことない回転寿司に

回ってない寿司しかいったことないらしい

どんだけリッチやねん

IMG_1183.jpg

ネタが新幹線にのってきてびっくりしてました(笑

IMG_1187.jpg

俺達かなりのエコ(笑

燃費よすぎです



朝はスタバ

IMGP4187.jpg

残念だね~

IMGP4191.jpg

さらに残念だね~

IMGP4218.jpg

長居しちゃいました

IMGP4214.jpg


帰りぎりぎりまで河川敷にいました

にせものいるとおいらの写真まであってラッキー

IMGP4111.jpg

普段ないから記念になります

IMGP4126.jpg

ラストは

IMGP6589 (2)
(俺じゃないんでモザイクもなしで(笑)

このショットいい感じ

多分カメラ買ってから一番のお気に入りかも

おれよりイケメンっていうわかりきったことはご勘弁を

ブラザーはイケメン、Allyは俺のオシメン、俺はイクメン目指してる。そんなAlly&B&Brotherにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/103-f041e520
