何もないとこで足をくじいて左足がはれ上がってるBです。

こんにちは~

UPがずれてますがまだまだGW編です

IMGP6313 (2)


この日はお友達とリんくうビーチでBBQ♪


IMGP6316 (2)

奇跡的に1番に到着という快挙でした(笑

この日ご一緒させていただいたのは

先月のディニさんBBQでご一緒させていただいた

クロス&ルティちゃん

はっちちゃん

翔君

のメンバー☆


ちょいとつめたいかなっとおもったけど


IMGP6415 (2)

なんのその(笑

IMGP6330 (2)

とくに日中は気温も上がって暑かった~

IMGP6424 (2)


まわりに人がいるけど関係なし!


IMGP6422 (2)


ワンズはおみじゅしかみえてませんでした(笑


IMGP6429.jpg

IMGP6437.jpg
だれ???(笑




ワンズメニューもあり

IMGP6358 (2)

おなかも膨れ

IMGP6394.jpg

おねえちゃんをナンパし

IMGP6368 (2)

身内もメロメロに


IMGP64461.jpg


IMGP6448.jpg


IMGP64491.jpg


爪はやだね(笑


時間がたつにつれてみんなもちょっとお疲れ気味の中

IMGP6462.jpg

IMGP6468.jpg

だけどハッチパパさん登場でテンションUP

IMGP6475 (2)


IMGP64771.jpg





時間たつのはむっちゃ早くあっちゅ~までした

ご一緒させていただき、ありがとうございました

IMGP6493.jpg
まだまだシーズン始まったばかりですけど(汗


IMGP6500.jpg

この日を境に完全にお水季節到来でテンションMAXなAllyと焼けて黒さMAXなBにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/101-17863f1c
