有給目の病気しかとってないんで上司から「休めよ」っといわれていわれなくても休みまくるわっと思ったBです。

こんにちは~

ではGW編 その2です。


IMGP6092 (2)


この日は渥美半島先端の恋路ヶ浜にいってラブラブしながら夕日を見る予定でした


IMGP6174.jpg


しかし夕方になりいまいちの天気↓


IMGP6094 (2)


なので途中のロングビーチで遊んじゃお♪


IMGP6097 (2)


今年初の海とのこともあり、陸でしっかり準備運動をね


IMGP6102 (2)


残念なことにGWには粉々になったきのこちゃん(笑


IMGP6105 (2)


周辺もチェックし


IMGP6108 (2)


モーマンタイ


IMGP6113 (2)


係員の指示に従い



いざ入水です



IMGP6115 (2)


しかし初の波モード


IMGP6116 (2)


どうもびびってるらしい(笑


IMGP6117 (2)


今まで見たことのない軽やかなステップで敵をかわしていきます(笑


IMGP6118 (2)


ほかでも発揮してほしいんだけどな~


IMGP6121 (2)


でもやっぱりおみじゅはおみじゅ

気持ちいいみたい


IMGP6125 (2)


果敢に攻めてくのをみると


IMGP6133 (2)


係員は「つれてきてよかったな~」っと思います


IMGP6134 (2)


この顔にもえ~な係員(笑


IMGP6136 (2)


休憩もしっかりとってると


IMGP6155.jpg


発見!


IMGP6146 (2)


ロックオンはいりま~す


IMGP6152 (2)


係員はとくにこの上向いた顔がお好き♪


IMGP6158.jpg


ちょっとアホづらですが



IMGP6159.jpg


シャッターをパシャパシャ


IMGP6160.jpg

IMGP6163 (2)


変なこと考えてるんだろうな~


IMGP6162.jpg


文字通りのロングビーチ


IMGP6197 (2)


誰もいないのは爽快です


だけどもうタイムアップ

IMGP6186.jpg


名残惜しいのはわかりますが、


IMGP6201 (2)


して、ご帰還です


IMGP6210.jpg

また行こうね



4月終わりだったもんで人間にはちょっときついかなっと思ったBと、なんで入らんの?って顔したAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/100-9fd472d5