2012.06.25 お久しぶりに
段々黒くなってきたBです
おはようございます

久しぶりに矢作川の土手に遊びにいってきましたよ
久しぶりの遊びと友達に大はしゃぎのアリー様

楽しかった~

『ゆめ』ちゃん
IMGP6069.jpg
病院で偶然会って、土手でも偶然会って仲良くさせてもらってる舌ベロベロの女の子
お父さん大好き


『うずき』ちゃん
IMGP4866.jpg
走ったら誰も追いつけない俊足の女の子

『ゆず』ちゃん
IMGP6057.jpg
ワンプロすると確実に足を狙うハンターな女の子

『らん』ちゃん
IMGP6033.jpg
ゴールデンの中のゴールデンな女の子
毛フワフワでおっとりさん

『リんご』ちゃん
IMGP6017.jpg
ガウガウハイパーな女の子
アリーとワンプロしまくり

『・・・』
忘れちゃった
ごめんなさい
IMGP6042.jpg
マイペースな女の子
おもちゃ好き

『ハニー』ちゃん
IMGP6030.jpg
40kgオーバーなマルマルの女の子
ぜえぜえ、ハァハァだけど超かわいい

そして
IMGP6025.jpg
アリー☆

写真が多くなったので次回へ

これぞまさに女子会なアリーにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/10-722ffab9
