現在4:30で一夜漬けの休憩で書いてるBです

こんにちは~

第3弾です

とあるところに現地調査という「ぬけがけ」を連休中にしたB



しかし、ついたのはいいけど遊泳禁止の、密集地帯でお願いしますと

いやいやっとなり、現地情報聞き込み~ので秘湯をもとめてオフロードへ

IMGP7673.jpg

そしたら発見♪

IMGP0533_20150823225247a22.jpg

グリーン具合は第2秘湯に劣るけど、

アブも少々で

IMGP7684.jpg

お好きな滝&橋のグッドロケーション

IMGP7674.jpg

降りるのも第1の秘湯並なのでまだOK↑

IMGP7731.jpg

お人も岩魚つりの方が遠くに2名

IMGP7715.jpg

難点は車の走行↓

何回も壊れる~っていいながら走りました。



IMGP7699_20150823225349a2e.jpg

あと、動物。。。

野生のサル発見でAllyアンテナ ピン!!

熊じゃなくてよかった~

IMGP7739.jpg

あとはちょっと壊れそう(笑

IMGP7747.jpg


おまけ




野生のお猿さんにびっくらこいたAlly&Bにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この年で試験勉強なBです

こんにちは~

え~っとやっと連休初日のこと

IMGP0511.jpg


第2の秘湯です♪

そりゃま~


IMGP7616.jpg

超絶きれい



超エメラルドグリーン



超アブだらけ(笑


ご一緒なのはまたも


IMGP7629.jpg

IMGP7625.jpg

IMGP7619.jpg

しー家

ということで

お得意の

技で


派遣部隊で確認調査も

結論

この地域

IMGP7644.jpg

やばすぎます


IMGP7650.jpg

そして死にそうなくらい冷たいです(笑


たくわえのおかげで震えがこない強靭なAllyのお肉が落ちますようにと願ってポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ちょいと強打で青点2のBです

こんにちは。

いや~さぼりにさぼってましたので

まだ連休前のこと



超晴天だけど

超寝不足なのに

超絶早くついちゃったこの日(笑

いつぞやぶりの秘湯♪

IMGP7577.jpg

しー家

IMGP7588_2015082322095696d.jpg

IMGP7592.jpg


IMGP7587_20150823220952f48.jpg

さくら家
(あいちゃんうつってなくてごめんなさい)



IMGP7565.jpg

楽しくリフレッシュしやした♪

詳しくは

こんな感じ


IMGP7562.jpg

まぁ睡眠2~3時間だったため

IMGP0498.jpg

マジ限界

IMGP0499_20150823220755960.jpg

Allyもね

しー家、さくら家様大変おせわになりました~

また次の機会ということで↑



帰りは何回気失いかけたかわからないBと第1の秘湯ってことは・・・なAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
本日で連休終了なBです

こんにちは~

いや~おさぼりです(笑

PCが調子悪かったのもありますが、、、

続きを

IMGP7464.jpg

プール後は集会へ

IMGP7470.jpg

ポン君元気でよかった~

IMGP7473.jpg

このモモ尻さんに助けていただきましょ(笑

詳しくは

こちら


あんまり写真もないですが

IMGP7475.jpg

まぁわちゃわちゃ

IMGP7479.jpg

わちゃわちゃ

IMGP7494.jpg

うまうま

IMGP7498.jpg

わちゃわちゃ

IMGP7511.jpg


うまうま

IMGP7534.jpg

でした(笑

現実復帰のBと、最終日シャンポーされたAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
暑すぎて昼寝したら寝れなくなったBです

こんにちは~

なかなかアップできてませんが

IMGP7316.jpg

7月の中盤 

たったかた~っと走らせここは京都か?なプールへ

IMGP7332.jpg

今思えばこの日の暑さはたいしたことなかった(笑

IMGP7333.jpg


そしてご一緒したのは親戚さんの

IMGP7354.jpg

キャン一族

お名前は割愛させてもらいます

IMGP7347.jpg

さすがにぬれてると????なので(笑


そして

IMGP7336.jpg

結ちゃん

IMGP7337.jpg

見事なたも狩り(笑

おにいちゃんおなかみえててごめんよ

途中こんな

IMGP7444.jpg

パピコちゃんも

小さいころAllyも同じリードしてたんでなつかしかった~


いや~

たのしかったね

IMGP7447.jpg



陸上にあがれば

IMGP7453.jpg

ちょっとしたギャング化しておりました

IMG_1909.jpg



若干ばて気味Ally&Bにポチっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村