今年一番の眠気と戦って勝利したBです

こんにちは~

それでは最終回

まぁとりあえず最終日はゆっくりっということで

再度東のほうへ

そいで



こんなとこで

IMG_1808.jpg

しっかり祈らせていただきました


IMGP7234.jpg



神様にお願いするのは都合のいいときばかりですが、Allyでの願い事に関しては常にかなえてもらわな困ります(笑


IMGP7235.jpg



この美的センスに免じておねがいします(笑



IMGP7237.jpg


この絵馬見つけた人はどんな願い事でもかなえられるってうわさです(笑




そいで向かいへいって


IMGP7238.jpg


小休憩し


IMGP7240.jpg

最後にご飯を食べにレッツラゴー



お邪魔したのは


IMGP7253.jpg

ラン併設の


IMGP7247.jpg


PUPUさん

IMGP7246.jpg


天気が怪しくなってきたのもありましたが

IMGP7251_20150726234437b3c.jpg

なんとか最後の最後まで

IMGP7252.jpg

もってくれました

IMG_1801.jpg


最終岐路では最後に富士山にごあいさつしてそれぞれの岐路へ

とまぁ運もよく天気にめぐまれた梅雨時期の4人旅でした~

ちゃんちゃん



愛知についた瞬間に土砂降りだったので「これは日ごろの行いがいいうちのおかげっちゃな」っとおもったAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
外付けハードディスク買いましたって写真をアップしようとしたらパンツ姿の自分がうつっててこれはNGだろっと却下したBです

こんにちは。

そう買ったんで動きだしたPC(笑


では続きです。

長らくひっぱってましたんでささ~っと


IMGP7191.jpg


早朝


IMGP7209.jpg

いろいろ散歩して


IMGP7199.jpg


普段食べない朝食を

この3日間ここ最近で一番量を食べた気がしたな~

で最後に

IMGP7213.jpg

残念な集合写真を(笑


そいで周辺散策です

とりあえず修善寺を

IMG_1803.jpg

中に入っていいものか?だったのと

やっぱ寺だしってことで入り口まで(笑


そいで一番歩きたかったのが

IMGP7217.jpg

ここ!!

赤橋に竹って最高♪

平日ともあり

IMGP7224.jpg

人がちょっとだったし

IMGP7222.jpg

かなりいい雰囲気でした

IMGP72281.jpg





次回やっと完結します

実はCOWCOWが撮影にきてて「あ!あたりまえだ」っていったBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
「おおかみこどもの雨と雪」に感動したBです

こんにちは~

まだ続きます


おじゃましたのは

IMG_1854.jpg

いいよね~

IMGP7136.jpg

和にワン

実家では畳にさえあげてもらえないもんな(笑


IMGP7142 (2)

いろいろ寄り道したんで到着が遅くなりお風呂より先にご飯♪

IMGP7144.jpg

残念ながら下戸のBはあわあわはNG(笑

IMG_1789.jpg

Ally&クオンも

IMGP7146.jpg

ちょいとおこぼれを

IMGP7170_20150713021954c11.jpg

ねだりに

IMGP7152 (2)

ねだってました(笑

IMGP7148.jpg



結局ちょっとでごろん(笑

IMGP7164_201507130219270b2.jpg


そして人間は温泉入って、満足(笑









っていうか今回俺ピンチでした

あんなに浴衣が効くなんて(笑

IMG_17951.jpg

残念ながら俺のセクシーショットでご勘弁を(笑

だけどそんなおおかみこどもの”たけ”を撃退すべき効果抜群なのは




Theあわあわ


IMGP7181_201507130219522f3.jpg

いただいて

一撃で気をうしなえたとさ(笑

IMGP7179.jpg


おおかみにしつれいっちゃと思ってるAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジョコビッチとフェデラーの第2セットのタイブレークのせいで遅くまでおきてましたBです

こんにちは~

続きです

IMGP7116.jpg

ざば~んっと

IMGP7106.jpg

3/4で高所恐怖症ですが

IMGP7120.jpg

俺は好き(笑

IMGP7118.jpg

とあるとこでみて絶対いきたいと思ってた場所でした

IMGP71111.jpg

まぁまぁまぁ~

っとなかば半強制

IMG_1807.jpg

いや~いいとこだった

でも橋の上より外からみてるほうが感動的だったかな

っとおいらのわがままにつきあっていただいたとこで

お宿へ

IMGP7134.jpg

とりあえず、ワンツーして

IMGP7131.jpg

だね♪


あと奈良と長野もチェックしてるBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
肩が痛くてこれは三十路肩か?っと思ったBです

こんにちは~

え~っとまだつづきます

IMGP7075.jpg

!!!!!!!!!!!!!!

IMGP70692.jpg

クオン君登場

IMGP70712.jpg

静岡で集合です

IMGP7080.jpg

とりあえず一休憩

IMGP7084.jpg

とおもったけど結構はしゃいじゃいました

IMGP7086.jpg

同時にはらごしらえもして

IMGP70902.jpg

お次は

IMGP7092_201507100055216df.jpg

もっと高いとこへ

IMGP71001.jpg


馬鹿は高いとこが好きっていうのはBにがっつりあてはまるっちゃっと思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昼休み寝てたら起きたとき、オヨだまみれだったBです

こんにちは~

ではまたまた続きを


IMGP7041.jpg

富士山は残念だったので次は下から攻撃

IMGP7036_20150706005840522.jpg

いいよね~やっぱ

湖って最高

IMGP7042.jpg

あとはこんなとこでライブみてみたい

IMGP7045.jpg

仮面ライダーショーでもいいかな(笑


ということで

かえってがっつり朝食をいただいて

IMGP7007.jpg

お世話になりました~っとお宿をあとにするAlly&Bでした。。。

そして岐路


っとなる通常のこのブログ

今回はちがいます。

寄り道します(笑









IMGP7052_20150707000151517.jpg

なんだ~しょっべ~滝やなっと思ってたら

IMGP7063.jpg

まぁびつくり(笑

IMGP7057.jpg

ご立派でテンションあげあげ

IMGP7061.jpg

管理人さんらしき人にワンコOKですか?

なんていったらOKですよ~

ただたまにドボンされる人がいますが簡便してくださいね~っとのこと

IMGP7054.jpg

まぁしたい気持ちはわからんでもないかな



そしたら俺らだけかとおもってたら同い年ぐらいのカップル登場

しかも名古屋ナンバー

IMGP7068_201507070002240fd.jpg
(これが通常の若者)

ちょいと会話に花を咲かせ、なでに身をまかせ

この場をあとにしたとさ

ちゃんちゃん


湖も滝もぐいぐいいってたAllyと、なんとかこらえたBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
急遽仕事であそべなかったBです。

こんにちは~

続きを


IMGP6996.jpg

今回初2人でのお泊り

お宿はここ

IMGP7006.jpg

緊張に緊張してましたが

素敵なご家族にいやされました

看板犬の子にもばっちりあいさつもできて

IMGP6999.jpg

気温も快適♪

IMGP7002.jpg

夕食もがっつりいただき

IMGP7004.jpg

遅くまでママさんとワンコトークで

IMGP7009.jpg

ノックダウン(笑

IMGP7014.jpg

この日はバッチりねれましたよ


翌朝・・・

お勧めスポットをききこみゴー

朝5時に出発で

富士山を

IMGP7030.jpg

と思ってましたが、残念賞↓

日ごろの行いがわるいせいですかね(笑

IMGP7028.jpg

撮影スポットなため5時過ぎなのにおじちゃんたちがちらほら

IMGP70201.jpg

若いのにめずらしいね~

なんていわれ2人ともかわいがれたとさ(笑


「うちはふだんおこないいいっちゃ」っと思ってたAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今年は雨続きすぎじゃない?っと思ってるBです

こんにちは

先週末がんばりにがんばって3連休をいただきました

ということでいざ旅へ

2人ということもありまった~り、ゆっく~りと(笑

IMGP6948.jpg

お邪魔したのはWoofさん

IMGP6932.jpg

2度目ましてでした

日曜の午後ともあり、少なくてラッキー♪

IMGP6934.jpg

午前中は多いんだろうな

IMGP6961.jpg

きれいで大きくていいな~

IMGP6955.jpg

名古屋市さんおよび各市議さん

どうかこの辺にもひとつ大きなのをつくっていただけないでしょうか?

俺らいきますよ(笑


泳いだ後はシャンポー&乾燥で、あとはちょっとだけランヘ

IMGP6972.jpg

雨まではふってなかったけどギリギリセーフ

IMGP6975.jpg

なぜかボーダーコリーのお仲間さんのとこにがっつりおじゃまして

IMGP6978.jpg

おやつとなでをいただいてました(笑

IMGP6987.jpg

いや~またいきたいね

Bのワンツーが発動しなくてよかった~っと思っていたAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
とあるとこで足の小指を強打して痛いBです

こんにちは~

えっとこれはとある日

IMGP6851.jpg

ご無沙汰だった

IMGP6858_201506220053520dd.jpg

ディニーズさん

IMGP6854_201506220053555b5.jpg

まぁあれよあれよ1年きてませんでした

IMGP6861.jpg

ご自分でもびっくり

IMGP6866.jpg

さすがリニューアルされたのはつめたく

IMGP6870_20150622005414869.jpg

きれいでした

IMGP6884.jpg

とあるかたとは午前中と入れ違いみたいでしたのは

IMGP6889.jpg

残念やったね

IMGP6900.jpg

もうちょっとこないかんね




次回予告

AllyGolLove初!長編開始

こうご期待



なぜかスロープを使わなくてジャンプしてあがろうとするけどあがれないAllyにポチっとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村