2015.06.22 ぶーぶー
ちょいご無なBです

こんにちは~

まったく関係ないですが



なんかくしゃみがとまらない

IMGP6835.jpg

鼻炎??

IMGP6812.jpg

そして朝おきて散歩いって

IMGP6792_20150622004015aef.jpg

かえってきたら

IMGP6809.jpg

鼻血ぶー

IMGP6794_20150622004017554.jpg

あ~怖い怖い

皆様もおきをつけを~って書こうとしたBといっぱんぴーぽーにはないっちゃよっと思ったAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
まだまだまとめがき~のBです

こんにちは

やっとGWおわって5月のこと

今年初およぎ

IMGP67661.jpg

カイ君と

IMGP67611.jpg

テン君と

IMGP67571.jpg

あまえたがり~のが発動した理由が???でしたが

IMGP67721.jpg

今年一発目はこんなもん

IMGP67751.jpg

さぁ会社をやすも~(笑


できる限り秘湯にいきたいAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
とりあえずまとめがき~なBです

こんにちは

えっとまだまだGWです(笑

IMGP6667.jpg

いろいろ事情があり~ので

IMGP6672.jpg

擬似多頭生活(笑

IMGP6678_2015061102213929f.jpg

散歩も優雅に途中休憩入れて

IMGP6680.jpg

いつも一緒なケンタ君とも

IMGP6685.jpg

やっぱもう一頭いっとく?????



実際使いづらいの間違いないない、Yの字になってるリードでの多頭散歩がやりたいBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
めずらしくねむけがこないのでUPなBです

こんにちは

え~っとまだGWです(笑

特にネタ的ではなかったですが

どこへもいかないときは端でごろねしたり

IMGP6595.jpg

おいらこのショット好き(笑

あとは河川敷ですかね

IMGP6635.jpg

最近は夕方時間があわないゆうくんともあそんだりっと

IMGP6638.jpg

なぜかこのあたりのグリーンと

IMGP6662.jpg

スカイブルーが

IMGP6644.jpg

好き♪

早く梅雨明けしないかや~


蒸し蒸しでもう布団なんか一切乗らない白状もののAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村