まだGWのことなBです。

こんばんは


かのスーパー美人のありのみやのアリ子様が



GW途中に

IMGP6518.jpg

なんとボーイフレンドらしきかたと

IMGP6521_2015052318024798f.jpg

おしのびでひるがの高原に出現したとのニュースがはいってきました

GWだというのに

IMGP6549.jpg

まだちょっと雪がのこっているとのことでしたが

IMGP6526_20150523180249394.jpg

えんがわで

IMGP6535.jpg

敷地内庭園で

IMGP6540.jpg

なんともまぁはしたない(笑

IMGP6574_20150523180707b06.jpg

ここまでのプライベートはなかなかのスクープらしい

IMGP6542.jpg

ちょいと和風な感じが

IMGP6543.jpg

アリ飲み屋のアリコ様には

IMGP6548.jpg

いい感じ♪

IMGP6550_201505231807047ff.jpg

残念ながら付き人は所詮

IMGP6586_201505231807085a5.jpg

所詮付き人ですがね(笑


へたなつっこみは受け付けませんのBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
またまたおさぼりでしたBです

こんにちは

GWのできことを

GWのしょっぱなに会いに行きますと連絡をとりおじゃまさせていただきますた



おぼっちゃま

IMGP6363.jpg

まぁ~あっちからこっちからで写真なんかとれなかったんで

こちらで


IMG_1741.jpg


遊んだりしたんですが一番は配給ですかね(笑


IMGP6385.jpg

で、最近俺気がついたんだけど

IMGP6392_20150511220946838.jpg

寝顔フェチ(笑

IMGP6390_2015051122092721f.jpg

ね・ねるよ~って顔がたまんない

IMGP6397_20150511220948d29.jpg

若干1名はちがいましたが(笑

IMGP6399.jpg

おじゃましました~

紅一点な美しきAllyにポチっとおねがいします(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のびをしたら首を痛めたBです。

こんにちは~

これがラスト!

GW直近での河川敷

IMGP6237_20150503232414d35.jpg

約1年ぶりぶり~のゆう君到来

IMGP6239.jpg

個性ある女ゴル(ジョゴル)にかこまれると

IMGP6247.jpg

男の子がかわいい~

IMGP62491.jpg

パパさん、かわいがってくださって

IMGP62521.jpg

ありがとうございます

IMGP6314.jpg

貴重な男子とのからみ

IMGP6317.jpg

おいらとしては

IMGP6326.jpg

ジェラ(笑


さぁ~これで清算完了だ~のBとたったこれだけ?のAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
暑すぎてすでにクーラー発動中のAlly&Bです

こんにちは

いまさらですが、桜の模様を(笑

IMGP6140.jpg

今年は梅雨か?

IMGP6139.jpg

と思うぐらい雨・雨・雨で

IMGP6162_20150502230336c74.jpg

早くにちっちゃいましたが

IMGP61631.jpg

Ally&B地方もこんな感じでした

IMGP61691.jpg

花見なんか当然できなく、

IMGP6157.jpg

いつもの散歩コースなんですけど

IMGP6133.jpg

楽しいこともあったね~

IMGP6132.jpg



また小学生の鬼ごっこに付き合わされるAlly&Bにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
GW突入中のBです

こんにちは~

いや~Part1にしたもののあんまり写真がない

IMGP6206_20150501001933a9d.jpg

というかどこもいってない(笑

IMGP6224.jpg

とりあえず今回は

IMGP60381.jpg

河川敷でのかわいいAlly特集で(笑

IMGP5980.jpg

完全に自己満です(笑

IMGP6044.jpg

ちょいと怠けぐせがついたんで目指せGW全UP



気温の変化がすごくて体がつらいBと暑くてついに一緒に寝てくれなくなったAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村