2015.01.07 白川さんちへ
いつも連休明けは稼働率が低いBです。

こんにちは~

またまた(笑


むかしむかし

あるところに

超絶美女A子とイケメン青年B太郎がおったとさ

年明けたすぐはうさぎが通る高速は封鎖されたのを知ったB太郎は

考えて考えました。

そこで4日。


もう大丈夫だろうと、これまた

超絶美女E子さんを引き連れて

IMGP5776.jpg

お雪あそびにいったそうな

IMGP5770.jpg

線路がない駅でガッツリ雪遊びを堪能し

IMGP0459.jpg

白川の郷へ

IMGP5783.jpg

B太郎の好物のお橋に超絶感動し

IMGP5787.jpg

「きゃあ~ブーツはいてる~」

「So Cute~」

なんていわれながらなでまくられたA子さん

IMGP0458.jpg

実は外人のA子さんは

たいそうこの館をみて感動したそうな(笑

IMGP5792.jpg

「あ~うちのじっかもこれくらいしろいこながいっぱいほしいっちゃ」っと

IMGP5795.jpg

ちゃんちゃん


おそらくこれでまた冬眠に入るAlly&Bにポチといっぱいお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
仕事にいきたくない病がでまくってるBです

こんにちは~

あ~行きたくない(笑

IMGP5815.jpg

あまり出られなかったこの連休ですが

IMGP5811.jpg

その分Allyとゴロゴロしてたんで

IMGP5808.jpg

つらすぎる~

IMGP5750.jpg

あと最後にまたちょこっとお出かけできたんで

その記事はまた


IMGP5766.jpg
ゆめちゃん誕生日おめでとう☆


IMGP5764.jpg

さぁ~気持ちを作っていきますか(笑

またお留守番の日々が続くAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
だいぶ回復してきたBです

こんにちは~

これは12/28のこと

IMGP5556.jpg

またもおならへ

とりあえず宿主をアップしといて

IMGP5590.jpg

お久しぶりの方もアップして

IMGP5479.jpg

結構あってるかなってかたもアップして(笑

IMGP5499.jpg

もう私は地に足は着けません子をアップして

IMGP5520.jpg

残念ながら写真がなかった方すみません。

残念なことに

こんなとこ



こんなとこ

でも

ひとりひとりの紹介はないので

さいごのとりで

に期待しましょ(笑


おもちゃに群がり

IMGP5474.jpg

うまうまに群がり

IMGP5485.jpg

はっときづいて

IMGP5486.jpg

ちゃっかりもらえたり

IMGP5497.jpg

年下ガールに絡まれたり

IMGP5508.jpg

最後はたそがれたり

IMGP5519.jpg

と遅れていったのにもかかわらず楽しかったです。(毎度のことなんでここでつっこむのはなしで)

最後に

IMGP5538.jpg

IMGP5537.jpg

IMGP5541.jpg

バービーちゃん隠れててごめんなさい



帰りは意外にもスイスイで帰れてよかったAlly&Bにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございますなBです

こんにちは~

本年も

IMGP5678.jpg

Allyと一緒にがんばっていきますので

IMGP5696.jpg

どうぞ

IMGP5702.jpg

よろしくお願いいたします

IMGP5707.jpg

ともあれこっちでもおゆきがちょこっとふりましたが

IMGP5711.jpg

なんのそのです

IMGP5716.jpg

ただおいらの喉は完全にやられてますけどね

IMGP5722.jpg

15年

Season4も元気で楽しくなAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村