今年もお世話になりましたなBです。

こんにちは。

いつもならまとめの写真をUPしていくのですが、フォルダが消えちゃって心が折れたのでなしで(笑


本年は仕事の都合上何かと忙しくAllyにも迷惑をかけたこともありました

来年はもっといい年にできるようがんばりたいと思います




あらためて

今年も

はじめましての方

お久しぶりの方

隠れてみてるよって方

このAllyGolLoveをみてくださって

Ally&Bにお会いしてくださって

ありがとうございました

また来年お会いできるのを楽しみにしております



それでは最後に歌っていただきましょう



https://www.youtube.com/watch?v=Scg-zln_ktk&feature=youtu.be



~感謝をこめて~  FromAlly&B
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
前回の記事がなんかおかしなことになってるのにほったらかしなBです

こんにちは~

え~と年末なので駆け込みで

IMGP5426_2014122901315570c.jpg

アップできてなかったけど俺的にすきなのを

IMGP5425.jpg

こういみるとボケがかたいんだけどおいらのカメラもいいよね

IMGP5429.jpg

お財布にもやさしいし、小さいし(笑

IMGP5435.jpg

青空の時はいい感じのブルー♪

IMGP5438.jpg

ただ最近7DとかD750とかが気になるんだよね~

でも我慢我慢


来年には買っちゃってるかも(笑)なBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

... 続きを読む
☆Happy Christmas☆なBです

こんにちは。

またまた、あるところに

イケメン男子B君と超絶かわいいA子がおったとさ

IMG_1663.jpg

B君の超絶美人のこれまたDさんがいて

IMG_1658.jpg

「七五三にモデルをどう?」って誘われたのであった

IMG_1659.jpg

そりゃまたほいほいついてくB君に天罰がくだったのか

その日は雨(笑

IMG_1674.jpg

スタッフさんは全員お若いおなご

IMG_1673.jpg

カメラマンはイケメン男子に

IMG_1672.jpg

いつもへらへらしてるAlly&B君はこの日顔がゆるみっぱなしだったっとさ

IMG_1671.jpg

だけどちゃんとスタイルは隠す主義だから

IMG_1668.jpg

全員横じま(笑

IMG_1675.jpg

5歳も7歳もとろうと

IMG_1661.jpg

ちょっとおもったB君であった

おしまい

このお話の登場する人物はノンフィクション・思いは99%ノンフィクションなAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
大雪にまにあわず、本日スタッドレスに変更した遅れのBです

こんにちは

IMGP5333.jpg

今日ってもう22日

IMGP5317.jpg

気づけば今年もあと10日きってる

IMGP5318.jpg

やべ~なと思いながらあと1週間や

IMGP5338.jpg

と思えばがんばれます

IMGP5340.jpg

今年の最後にまたデートにいけて

IMGP5359.jpg

モデルやってきました

IMGP5349.jpg

詳しくはまた

IMGP5350.jpg

次回ってことで(笑

IMGP5362.jpg


タイヤかえてるときにお久しぶりのお友達にお会いできてうれしかったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Allyというなの湯たんぽが最高な季節になってきたなっと感じるBです。

こんにちは~



これは昔々のおはなし

IMG_1645_20141218002802a56.jpg

あるところに

イケメン青年「B」とスーパー美女の「A」というコンビがいたとさ

かれらは日々忙しさにおわれる毎日だったが

IMG_1646_2014121800280816a.jpg


とある日にこれまたとあるスーパー美女「C」に紅葉みにいかないとお誘いがあり

IMGP5193_201412180028506b1.jpg


すいすいついていきやした

IMGP5183_201412180028130a5.jpg


「まぁかわいいね~」なんていわれながら

IMG_1647_20141218002809ada.jpg


「そうでしょ?」っておもいながら歩くAと

IMGP5188_20141218002811840.jpg


「うちのこは世界一」と思ってるBには悲しくも試練が



IMGP5189_201412180028495a1.jpg



・・・・・・・・・


まぁこんなとこはのぼってないとさ(笑


たまたまおさめた写真をみると

IMGP5195_20141218002851743.jpg


「A」&「C」美女コンビはいいなぁ~とか

にやけてた「B」がいたんだとよ



帰りには

IMGP5202_201412180029238e0.jpg


こんなとこによって

IMGP5201_201412180029211b8.jpg


こんな遅めのランチをいただいたけど


「A」女は

IMGP5200_201412180028510ea.jpg


もらえなかったっとさ



おしまい


このお話の登場する人物・思いは一部フィクションになっておりますなAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昨日はせっかくの!ひさしぶりの!代休だったの雨で残念だったBです。


こんにちは~

再開するかもといったのでUPを(笑

IMGP5154.jpg

ただこの2ヶ月あまりの忙しさにでれてないんですよね(泣

IMGP5179.jpg

河川敷でもいけるのがやっと

IMGP5260_201412170012575e6.jpg

しまいにゃ朝は発砲音で

IMGP5263.jpg

Allyが怖がっちゃって散歩拒否

IMGP5282.jpg

だいぶんましになってきましたが

IMGP5286.jpg

なんとかしてあげたいものです

IMGP5291.jpg

紅葉で昨年、一昨年と香嵐渓いってたけど

IMGP5320.jpg

今年はなし!

IMGP5218_201412170012544e1.jpg

だけどデートにいってきたね


ってことでその続きは後日

ちゃんちゃん



休みの日に電話がかかってきて土曜の休みが出勤に決まるほど酷な話はないわ~と思うAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ずいぶんとご無沙汰なAlly&BのBです

こんにちは

IMGP5320 (2)

ぼちぼち落ち着いてきましたの年末までちょこっとずつアップできたらなっと思います。

あくまで予定なんですけどね(笑

元気で元気なAllyと元気は元気なBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
