土曜は本来なら休みなのに出張にいかされ豪雨にあったBです。

こんにちは

連休最終日

本来の目的であるお琵琶湖へ

本来のBなら「遅刻の神が」とかいって

ごにょごにょいいますが、今回は免除(笑

なんたって「噛み神」に会ってきたからね(笑

ということで

IMGP4395_20140824233032b0a.jpg

天気はちょっと曇ってましたが

楽しかったです

ご紹介のメンバーを

武蔵君&芙雪ちゃん

IMGP4427.jpg

IMGP4412.jpg

むーちゃん琵琶湖の写真じゃなくてごめんね


お久しぶりの

マーレ君
IMGP4419.jpg

はじめましての

ももちゃん
IMGP4415.jpg

こんなメンバーで遅れながらもご一緒させていただきました


あんまり写真もないですが

IMGP4411_201408210836031f7.jpg

にごっていてちょっと残念


詳しくは

お得意の

こんなとこ



そんなとこ

はたまた

あんなとこ

にさらには

ここんとこ

に詳しく書いてありますのでご参照を


泳ぎ後は

IMGP4465.jpg

2度目のご訪問で

うまうまやら

IMGP4429.jpg

超絶笑顔やら

IMGP4438.jpg

いつものかわいいまえかけに

IMGP4441_2014082423474384e.jpg

いつものくびれのない後ろ姿に

IMGP4434.jpg

ままっこだったり

IMGP4463.jpg

と楽しいお時間でした

さいごにはワンズも

IMGP4450.jpg

IMGP4449.jpg

IMGP4446.jpg

お疲れモード

ご一緒してくださった3家

ありがとうございました。

IMGP4476_20140821084048067.jpg


小学生並みに休みがほしいAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
おひさしぶりっちゃ

れんきゅうさいしゅうび

びわこにいくまえ

みたことあるとこに とまったっちゃ

そこには にいたんたちに ぷらすされて いた

IMGP4361.jpg

このやらしいめ

IMGP4370.jpg

そこしれぬたいりょくで かみかみ

Bなんかかおに こんなかんじ のあとつけてた

おみじゅまえに つかれちゃいけないっちゃと おもってたけど かなりしょうもう

IMGP4391.jpg

うまうまのさいには うちよりまえに でるありさま

IMGP4380_20140821083521197.jpg

おおものの においが ぷんぷんした

IMGP4379.jpg

うちより かわいいなんて ゆるさないっちゃ

でもまた あおうっちゃね

にいたんたち おあいて たいへんやけど がんばるっちゃ



おとうとが できたらなっと ひそかにきたいしてる うちに ぽちっとおねがいっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
現在京都へ出張中のBです

こんにちは

連休中のことを

夕方から集合のランへ



まあなんと豪華なプールが設置

夕方~夜だったため入水はしなかったけど入りたそうだったやな~



残念ながら夜だったため写真少ないですが



プールに



うまうまに



おしゃべりに



とぶーちゃんもぐったり(笑

楽しかった~



ご一緒してくださった皆様ありがとうございました


2度の渋滞に巻き込まれこの日家に着いたのが夜中の3時前だったAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ネイマールの回復具合にびっくらこいたBです。

こんにちは~

かなり遅れてますが、写真がある7月の琵琶湖のことを

IMGP4217_20140820001037788.jpg

かわいいご兄妹であそんできました

まずはメンバー紹介を

IMGP4179.jpg

IMGP4185_20140820001714c4d.jpg

お声をかけてくださったレオちん&大地ん家

IMGP4190.jpg

IMGP4191_20140820001014fd4.jpg

準備等お世話になりまくったポン君&結ちゃん家

IMGP4182.jpg

写真かわいいCDにしてくださったふぁん太家

そして

IMGP4170.jpg

今年初お琵琶湖だったAlly

の4世帯、6ワンで楽しんでました

詳しくは

こんなとこ や あんなとこ や そこんとこ でリアルタイムで更新されちゃってますんでご参照を

朝一は残念な大雨だったけど

IMGP4160.jpg

IMGP4146.jpg

IMGP4205.jpg

こんな感じでおいしものもいただいたり

IMGP0411.jpg

おみじゅであそんで

IMGP4194.jpg

限界突破等々ありました

突然ぱっと晴れて

IMGP4230_20140820003600063.jpg

ほんとうによかった~

IMGP4229_20140820001035727.jpg

ご一緒できた御三家ありがとうございました

実はこの日もちょいと遅刻の神にやられたAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.08.18 夏季連休
本日連休初日でまったく使い物にならなかったBです。

こんにちは~

楽しかった連休ももうおわっちゃいました

IMGP4329.jpg

地元にかえろうかなっと思ったんですが

IMGP4306_2014081822020146b.jpg

暑さに移動量に環境の変化を考慮して、IN愛知でしたが

IMGP4321.jpg

まったり&ちょいでかけであっちゅうまでした

IMGP4380_201408182202266f5.jpg

またながいことお留守番の日々が続きますが

IMGP4411_20140818220252cb4.jpg

うっとおしいっちゃって思わなくなるか

IMGP4476.jpg

さびしいっちゃていってくれるのか

IMGP4480.jpg

本音はどっちなんでしょ


またぼちぼちアップしていきます
(前回の記事もそんなこといったような・・・・)


最近おさぼり癖がついたっちゃなっとは確実に思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ご無沙汰してますBです。

こんにちは

え~っと 一発目








IMG_1570.jpg



やられた~

出勤最終日の帰り道で油断した(泣










こんなことはおいといて

ずいぶんアップできていませんでしたが、仕事の都合上MAXに忙しかったからです。

お出かけもずいぶん少なく

こんなとこや

IMGP0363.jpg

こんなとこ

IMGP4217.jpg

しかいけてなかったです

ですが、

IMGP4288.jpg

貴重な人間の友達がきてくださってAllyおおはしゃぎ
(どんだけいじっても何も出てきませんのでご了承を(笑))

あとはいつものごとく

IMGP4234.jpg

河川敷で

IMGP4139.jpg

暑かったけどやっぱいいものです

IMGP4280.jpg

短いですがこのへんで

ではではいい連休を

IMGP4268.jpg



会社上、許されないBと連休中どこか連れて行かないと許さないAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村