これで清算完了なBです

こんにちは

IMGP4004 (2)

最近おもったんだけど

ワンコってデレデレとツンデレに別れてる気がする

IMGP4020 (2)

最初は男の子がデレデレ

IMGP4023 (2)

女の子がツンデレ

IMGP4027 (2)

のイメージがあったけど

IMGP4025 (2)

やっぱりそうじゃないみたい

IMGP4028 (2)

成長して局長から

IMGP4029 (2)

お姉さんになってツンデレにもなるしね(笑

IMGP4010 (2)

ただうちの彼女は

IMGP4032.jpg

人によって使い分けてるかも



冬はデレデレ、夏はツンデレとBにたいしても季節によって使い分けるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.06.18 川開き
ひっさしぶりの連投のBです

こんにちは

段々記憶がぶっとんでくではやめに

この日、朝の河川敷で

お川どう?っていうお誘いに

IMGP3877.jpg

即、いくいくっと答えたAlly&B

オニューのおでかい、お高い、お財布にもきびしい、素敵なお車でお3ワンで、お出発(笑

IMGP3884.jpg

残念なことにカメラの設定ミスってほとんどブレブレ

IMGP3898.jpg

あとは6月初旬においらも入水&抱きつかれで、アップアップ

今年は人間用のライフジャケットも導入すると心にきめました(笑

0068_large.jpg

途中激流に漂流するとか、

IMGP3921.jpg

おやつバックリとか、

IMGP3946_2014061622151101a.jpg

ママさんつるリンどってんとかのハプニングがありましたが

IMGP3930.jpg

あっちゅうまの時間でした

0106_large.jpg

2週連ちゃんでありがとうございました

Bにはライフジャケット、Allyにはブーツを導入しようと試みてるAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.06.17 海開き5/25
まだまだ5月のことをかきますよ~のBです

こんにちは

ではさっそく

IMGP3683.jpg

どば~っと

この日、今年初海

IMGP3673_201406162216187a2.jpg

カイテン家とご一緒です

IMGP3656.jpg

前日のつかれもあってか

IMGP3698.jpg

地上戦が多かったですが

IMGP3666.jpg

なんやかんやで

IMGP3670_20140616221600754.jpg

楽しめました

IMGP3726.jpg

ライフジャケット忘れてごめんね

IMGP3729_20140616221622541.jpg

相変わらずの汚れっぷりにも感服(笑

IMGP3745.jpg

次は川やね

IMGP3735.jpg



といった次の週には行ったAlly&B&カイテン&パパママにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.06.16 運動会5/24
ご無沙汰してますBです。

こんにちは

仕事はむちゃくちゃだし、サッカーは負けるわ、顔ははれるわでピヨピヨ状態です。

ともあれ、おくれましたが、数少ないUPを

IMGP3618.jpg

出場種目はただ走るやつと、パン食べて走るやつ

IMGP3595.jpg

難しいのできる気しないんでパスして

IMGP3606.jpg

買い物もパスして

IMGP3615_20140616221258e8a.jpg

たいした写真も撮らず

IMGP36001_2014061622135800f.jpg

かわいこちゃん達をなでなでしてる日でした(笑

IMGP3607.jpg

お会いできた方、ありがとうございました

残念ながらおしまい

なんたる手抜きなBにポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.06.03 5月のシンバ族
ワールドカップで期間限定のブラジル系の食べ物にはまってるBです

こんにちは。

6月にはいっちゃいましたが、5/18の兄妹会のを

メンバーを


IMGP3464.jpg
キャン一族


IMGP3473.jpg

IMGP3467_20140602015503469.jpg

IMGP3466.jpg
マロサスブー族

IMGP3477_20140602015547593.jpg

IMGP3539.jpg
レオ大家

IMGP3470.jpg
フーガ君

IMGP3482.jpg
クッキー嬢

IMGP3479.jpg
新手のゴル

ふぁん太君

IMGP3481.jpg
ブレブレですいません

IMGP3483.jpg
クーパー君

IMGP3540.jpg

IMGP3474.jpg
ぽん結コンビ

IMGP3582.jpg
新手のゴル

バービーちゃん

IMGP3461.jpg
そいでMy Ally

あつかったですが

IMGP34861_20140602015929e34.jpg
わらわらでおやつをもらったり

IMGP3536.jpg
かけっこしたり

IMGP3506.jpg
女の子に胸キュンしたり

IMGP3485.jpg
同世代でからみあったり

と楽しい一日でした

あんまり写真もないので

最後に

IMGP3571.jpg

デン

IMGP3572.jpg

デデン

IMGP3569.jpg

デデデン

IMGP3566.jpg

デデデデン

IMGP3575_20140602015838ea8.jpg

チョイ


IMGP0346_2014060201545894a.jpg

とこんな感じでした

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました



女の子がもっとふえてほしいと密かに思ってるAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村