昨日はびちゃびちゃにぬれながら帰ったBです。

こんにちは~

「あんなんで」をUPしようとおもいましたが

小ネタ

IMGP3763.jpg

昨日の所持金(笑

見事に財布がみつからない


IMGP3753.jpg



この日はなぜかお腹がすいてて

IMGP3764.jpg

って冷蔵庫開けてみると

IMGP3757.jpg

たべれるもんいっさいなし(笑


IMGP3754.jpg

なにかないかな~って探すと

発見

IMGP3760_20140527054840e43.jpg

浜名湖の戦利品

しかし

IMGP3761.jpg

見事に2日経過(笑

やばいなこれっと思って

冷凍庫にご飯があることを思い出し

何か具材を探すと

IMGP3769_20140527055054521.jpg

発見

しかし

IMGP3770.jpg

見事に半年っていうか四捨五入で1年経過(笑






IMGP3768.jpg



えへへ



この日はきびだんごだったBと「たのむからうちのはしっかりしてくれっちゃ」っと思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
もうねむねむのBです

こんにちは~

え~っと

IMGP3538.jpg

青々とした空とボーボーの緑がいい季節ですが

IMGP34861.jpg

IMGP0346.jpg

あんなんで

IMGP36001.jpg

IMGP3615.jpg

こんなんで

IMGP3729.jpg

IMGP3712.jpg

そんなん

でした

詳細に書くかは別途相談で(笑)



なんかすごく黒くなった気がするBと、なんかすごく白くなった気がするAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
しりとりが意外に熱かったBです。

こんにちは。

続きです

というわけで

IMGP3229.jpg

カシャ

IMGP3233.jpg

ちゃうちゃう

IMGP3234.jpg

きなちゃん超笑顔☆

IMGP3230.jpg

Allyはあんまり笑ってくれないんだよね

IMGP3235.jpg



なんとかコッタとか色々ありましたが、ランの人に聞いてランチへ

IMGP3273.jpg

到着するやいなや、チワワっ子たちの大歓迎(笑

IMGP3245.jpg

20頭ぐらいいたかな

IMGP3250.jpg

順番待ちのため桟橋いったりして

IMGP3252.jpg

いいとこやったね

IMGP3258.jpg

ご飯中もいい子でいて

IMGP3259.jpg

お二人ともえらかった

IMGP3264_201405062317532fb.jpg

きなたんこんなに落ち着いてるのは初めてってほめられちゃった↑

IMGP3262.jpg

分けてもらいましたウマウマも

IMGP3271.jpg

ありがとうございました

IMGP3272.jpg

きな家ありがとうございました。

またご一緒しましょ



おまけ

IMGP3274.jpg

最近かえりまてんでねばりにねばります(笑



笑顔きなたんとクールAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
連休明けからハードにがんばってるBです

こんにちは~

連休最終日も浜名湖方面にいってきました

ただ今回は



きなちゃんとのダブルデート♪

Allyはあいかわらずおみじゅ入って楽しそう

IMGP3111_2014050623113279c.jpg

ただきなちゃんは

IMGP3126.jpg

!!!!!!!!!

IMGP3124.jpg

う~んどうもちょっと苦手みたい

IMGP3127.jpg

でも涼めるからお水あったほうがいいよね

IMGP3134.jpg

ただこのおふたりプールサイドで

IMGP3140.jpg

わちゃわちゃ

IMGP3143_20140506231231ac5.jpg

あーんどダーーッシュするもんで

IMGP3144_20140506231233c10.jpg

管理責任者達に強制ストップ

IMGP3142.jpg

あぶないからね



陸の上では珍しくAllyも

IMGP3151.jpg

ハッスル♪

IMGP3152.jpg

相当楽しかったみたい

ただ

IMGP3184.jpg

こんなことや

IMGP3186.jpg

あんなこと

IMGP3187_201405062312586f6.jpg

おまけに

IMGP3195.jpg

こんなこと

IMGP3201_2014050623134875c.jpg

まで思われてたかもね(笑


きなちゃんも

IMGP3203.jpg

はしゃいでたし

IMGP3206_201405062315078e0.jpg

Allyとも仲良くしてくれて

IMGP3217_20140506231502b53.jpg

ありがとう

IMGP3226.jpg

もうちょい写真があるんでつづく


ぽっちゃりAllyとぽっちゃり予備軍きなちゃんにポチとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.05.03 お水開き
上野樹里が美人っていうのでアリスの棘をみてるBです

こんにちは

5/1

雨が続いてたためパワーがありあまってたんでいってきました

IMGP2944.jpg

今季初

IMGP2949.jpg

ディ二さんもまだやし、川&海は雨上がりで決死隊もできなさそうだし

IMGP2961.jpg

お初の犬の森 ポムさんへ

IMGP2972.jpg

やっぱり気持ち良さそ

IMGP2987.jpg

そりゃみんな入りたいよね(笑

IMGP2998.jpg

いよいよシーズン到来で

IMGP3001.jpg

今年はいっぱい泳げるかな

IMGP3002.jpg



ランのほうでは


IMGP3025.jpg

相変わらず「ほげ〜」っとしてますが

IMGP3026.jpg


探検では

IMGP3030_20140502065648ca5.jpg

テンション高くなって


IMGP3038 (2)

お気に召されBも満足じゃ


帰らないっていって残って素敵なお友達と遊べ

IMGP3057.jpg


よかったね


IMGP3052.jpg


今年はいっぱい泳げることを祈ってるAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.05.01 6女1男
明日は仕事でどんよりなBです

こんにちは

GW前の河川敷のこと

この日はなんと勢ぞろい

IMGP2878.jpg

IMGP2879.jpg

IMGP2839.jpg

IMGP2829.jpg

IMGP2852.jpg

IMGP2877.jpg

IMGP2871.jpg

六女一男

初でした

IMGP2850.jpg

IMGP2833.jpg

IMGP2860.jpg

次は集合写真とろうね

アリコなAllyと調べたら医療保険だったことに気づいたBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
